お願いです。愚痴らせてください

男嫌いとか言っときながら「〇〇またにらんできたんだけど~ww」「〇〇ほんときもーいww」・・・・・・。いや、めっちゃ男観察しとるやんけ!!!!!!

話す時の話題いつも男から始まっとるやないか!!!!!

 

 

男の話題ばっかりとか正直嫌なんですけど。

〇〇かわいいとかさ、授業中にあなたのこと一回見てましたけど、男子ガン見じゃんか!!!

男子と会ったときは私服チェックしてる♪

じゃねーよ!!!!ww

 

ホントに男嫌いだったらな、男子の話なんかしねーし男子の事なんか視界にも入らねーんだよ

何が「男嫌いだから自分からは話しかけなーい」だよ

 

 

 

 

 

 

でもそんなあなたを私は嫌いではありません

大好きです。

 

 

 

 

御清聴ありがとうございました。