小説

はい。

最近暇なので小説を書いてみようかなーと思います!!※ちょいエロ注意!

 

 

寿芹菜(コトブキセリナ)は処女です。

 

 

 

 

20××年、世界は子供の減少に悩まされていた。

そんな中唯一の私立高「美健高校」は美男美女しか入れないちょっと変わった高校だった。驚くのはこれだけではない。

 

何とこの学校の生徒はみな、リア充であり童貞と処女を卒業しているのだ。

保健体育では性について学び、ゴムが配られる。

 

 

昼休みにヤる生徒もいればトイレでヤる生徒もいる。

が、そんな中に処女(以降S)が2人。童貞(以降D)が2人ずついた。

 

 

 

 

 

夏奈「Sなんてありえな~いww

こんなに気持ちいものを。」

 

 

男子「な、なぁ次の授業始まるぞ?」

 

 

夏奈「あ、や、ん♡あん、や、や、で、でもやめる気なんてないくせに。あ♡」

 

 

男子「そっちだってw相変わらずお前はバックが好きだなwやべ、イくw」

 

 

 

トイレでも

「やだ。聞こえちゃうよぉ

あん、やぁ、あ、や、」

 

 

 

 

この通りこの学園はくるっている               

 

                                続く