三角ジェラシー

なんだか目障りな(僕のこと?)
あいつが現れた(仲良くしようよ)
最近聞かされることなんてあいつの話ばかり…
馴れ馴れしいライバルその手にゃ騙されないぜ

 

あの子の視線は僕をすり抜ける
奪いたいから笑顔でいるよ 
ダメなとこも知ってるよ
嫌いな食べ物ももちろん!
好きな人だって知ってる!
分かるよ隣にいるから …

 

5843日前から始まる物語(ストーリー)
舞台は大詰め三角ジェラシー
未完成ナイトのどこがいいんだよ

 

馴れ馴れしいライバル油断は禁物なんだって! 
あの子の視線は僕から60度
連れ去るだけさ無理やりでもね 
(…多分)
涙のわけも知ってるよ
笑わせ方もさ もちろん!
まだ好きなことだって知ってる!
この先ずっとずっと 隣で笑顔にさせるよ 
 
 
 
 
 
花江夏樹さんのvoice超いい!!!!!!