お願いです。愚痴らせてください

男嫌いとか言っときながら「〇〇またにらんできたんだけど~ww」「〇〇ほんときもーいww」・・・・・・。いや、めっちゃ男観察しとるやんけ!!!!!! 話す時の話題いつも男から始まっとるやないか!!!!! 男の話題ばっかりとか正直嫌なんですけど。 〇〇かわいい…

小説

はい。 最近暇なので小説を書いてみようかなーと思います!!※ちょいエロ注意! 寿芹菜(コトブキセリナ)は処女です。 20××年、世界は子供の減少に悩まされていた。 そんな中唯一の私立高「美健高校」は美男美女しか入れないちょっと変わった高校だった。驚くのはこれ…

受験終わるまで更新できません。 バカがさらにバカになったので受験終わるまでPC封印します。[宣言] また更新したら読んでください。 See you again~☆

三角ジェラシー

なんだか目障りな(僕のこと?) あいつが現れた(仲良くしようよ) 最近聞かされることなんてあいつの話ばかり… 馴れ馴れしいライバルその手にゃ騙されないぜ あの子の視線は僕をすり抜ける 奪いたいから笑顔でいるよ ダメなとこも知ってるよ 嫌いな食べ物もも…

わーいわーい。

そーいえば!! 昨日、ハニワのCD届いたですよー!!! 学校帰りにポストをみたら、な、な、なんと!! インされてました。笑 いやーテンションMAXや。

神のまにまに

思い通りに いかないことだらけ どうしようもなく 自己嫌悪 八百万の 痛みや悲しみから 逃げ込める場所を 探してる いっそ 岩の隙間に引きこもって 月も太陽も無視して 眠ろう 生まれてきたことの 意味なんて 知らない 分かんないよ でも そんな風に 思える…

金曜日のおはよう

おはようのオーディションして 髪型もバッチリOK 金曜日は頑張らなくちゃ だって2日会えないからね 8:00 2車両目お気に入りの特等席 隣の人眠そうですね そんな日常 8:07 開くのは向かいのドア息を呑む 言いかけてた“その言葉”は今日も逃げた きっかけシンプ…

ワロタww

【A型あるある】 ・メール返信がメンドクサイ ・面倒くさがりだと思われるのが面倒くさい ・とりあえず後回し ・大雑把だが心配性 ・自分の部屋は汚いが他では綺麗好き ・話を聞いてるフリして8割方の内容を流している めっちゃ当たってて怖いんだけど!!! tk…

願望

↑こんな人がいたらいいのに・・・。 ・青春がしたい ・ディズニーへ行きたい ・漫画がほしい ・青春がしたい

久しぶりだー!!!

一か月ぶりの更新DEATH☆ この一か月でいろいろあったなーWW とりま、志望校も何校か決まったし後は勉強のみー!!!!←(これが案外難しい・・・笑 もう少しで合唱コンなんだが、友達に 「何か誰かに言われた? あ、言われてない!?WWじゃあ合唱コン覚悟しときなWW…

最終回アニメが近い・・・。

そろそろ最終回になるアニメが多くて何だかさびしい。 ・東京喰種 ・サイコパス ・幕末ROCK ・黒執事 ・・・。 など。最終回は絶対見逃せない!!!! 東京喰種はついについについに!! 金木くんの白髪が・・・!!! 個人的には白髪の方が好み(ΦωΦ)フフフ… アヤトとト…

っしゃぁぁあー!!!!!

塾長が 「V模擬の過去問、捨てようと思ってたからあげるよ~」 か言ってくれてもらっちゃいました! 試しに理科をやったら偏差値60ww このバカでも60なんぞをとれるとは・・・(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク 明日は雨ですかなwwヒ…

V模擬

今日はV模擬だったー!! やっぱむずかった(/_<) ナケルネェ 偏差値とか点数とか見たくないっす(-_-;) そして試験会場寒かった((ガクガク Talking Change この間友達から4000円分~5000円分相当に値するアニメのグッズを1000円で売ってくれた!!! まじ神!(^ー゚)ノヤッタ♪(…

お盆終わってしもーたガビョ━━(;゚Д゚)━━ン!!

お盆は塾も無く、幸せな日々だったのに・・・。 臨時収入もあり、何かとよかったDEATH☆ Twitterで可愛い女子大生の人と友達になりました(*^^)v あ、私女子です。ww ↑で思い出しましたが・・・。 妹が知り合いに 「お前、兄ちゃんいるの?」 って言われたみた…

最近、逆巻カナト(梶裕貴s)の切断★舞踏会にハマってます!!! CD買いたくても金が・・・。 毎回言ってますねww Talking Change 一緒にアニメイトに行こうって言ってくるキモくてうざい奴がいます。メールも12件くらい来ていて・・・。 あんな奴なんかと一緒に…

びっくり!!!

ここ一週間、毎日体重が100gずつ減っていました! もびっくりしました! ちょっとうれしかったです(*^^)v 順調に減るとさらに嬉しいですね~

夏祭り

今日家の近くのお祭りに二か所行ってきましたー(*^^)v さすが夏祭り!人がいっぱいでしたWW 先生たちにも会い・・・WW今日の支出額は・・・・・・・・たった100円! 自分でもびっくりです!!! 最近は夕食はトマトだけです.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:. トマトLOV…

塾にて

先生35歳だって・・・。20代だと思ったww そして塾長が歌ってたww笑いとまんねーww Free!のももたろうかわいい笑 今一番もも押かも・・・ww 今日は、東京喰種ー!!!!!! あーアニメイト行きたーい(-q-) って言っても4日くらい前に行ったんだが・・・…

今日塾の休み時間?に食べ物買いに行ったら 「ブラック・ブレット」 と 「魔法科高等の劣等生」 のOPが流れてテンションあがったww

最近の生活記録ww

最近は友達の好きな人の話を聞いて、応援。 君は?って聞かれるから二次元ー☆ミって言うとはたかれるww 好きな人がほしいです!! ちょっとしたおまじないをのせておきます! 好きな人と会える 左手の小指に絆創膏を貼る。 好きな人と両想い 左手の中指or薬指に…

カナト君・・・可愛いです!

アニメKの八田君カッコいい!! でもラバストは宗像と紫だったww

楽しいような楽しくないような・・・。ww

夏休みはアニメ、漫画みほうだーい!! って、思ったのに夏期講習びっしり・・・。 でも楽しいような?昨日は晩御飯も塾!!(`▽´* そして、帰宅8時過ぎ笑 帰りは友達と「リア充何なの!?」と文句をこぼしながら笑 毎日こんな感じ・・・。笑