ワロタww

【A型あるある】 ・メール返信がメンドクサイ ・面倒くさがりだと思われるのが面倒くさい ・とりあえず後回し ・大雑把だが心配性 ・自分の部屋は汚いが他では綺麗好き ・話を聞いてるフリして8割方の内容を流している

 

 

めっちゃ当たってて怖いんだけど!!!

tk,学校で男扱いだしw

塾の先生からも「女子校行ったら女子にモテそーだね!!!ww」

 

 

皆扱いひどくねっ!?ww

 

 

 

まぁ、ぶりっこ性格とか無理なんだけど・・・ww

 私の今の印象(周りから言われてることw)

・サバサバしてる

・地獄耳

・毒舌

・女子力がない

 

 

らしいっすw

実技とかテストで家庭科があったんですけど、男子よりも点数が低くて、友達に「女子力なっ!!ww」

とクラスで言われたー!!!!!

 

もーいーやw